ずっと連続出張
2007/02/12 (月)

hare.gif 3連休の間、休む暇無く、寝る暇もなく働いてるのは
世間広しと言え私くらいだ、きっと。ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ウワアァァン(違うか)

と思いたくなるほど、孤独で馬車馬な日々。
私、最近ホント仕事しかしてないよ。乾いてるなぁ。(-_-;)

南の国へ行きたいなぁ〜〜。そこでボーっとするんだ〜。
と言っても、コマメの高校登校日、物品購入とか入学式とか
合格までは詳細な日にちがわからないので春休みの予定も立てられない。

新高校生の春は忙しいのかな?課題が大量に出ると聞いたけどどうなんだろう。
あと一ヶ月。なんだかんだと落ち着かないね。(^^ゞ

i0 (1) 可愛い〜
ネットの拾いものだけど
癒されるのでしばらくいて貰おう。
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]