声出ない、アタマイタイ、部屋汚い
2007/02/04 (日)

hare.gif 出張から帰宅。主婦がいないと部屋がちょー汚い(>_<)

ほこりだらけでも、綿ゴミの中でも平気なダンナとコマメが
ありがたいような、うらめしいような。(気になったら掃除してくれるんだろうけどねー)


風邪?疲労?声の出し過ぎ?空気の乾燥?なぜか
声が伸びなくなった、と言うか声が出しにくい今日この頃。

そこで音響設備の無い教室でも使えるピンマイクと携帯拡声器を購入。
これはらくだ〜。文明の利器万歳。

今週はまた後半で連続出張、本仕事も気になる所だけど
再来週は休めるのでそれを楽しみに。(^_^)/

i0 (1) マイクって高いね〜。いい機能のヤツは手が出せない。
元を取るべくがしがし使わねば、って、違う。^^;

喉を休めたいけど、私が無口になるのは難しい。
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]