寒くなってきた(>_<)
2007/02/01 (木)

yuki.gif top更新。なんとか2月、間に合った。(^^ゞ

忙しいとストレスも溜まる。と言うか笑ってない時間が長いと
私の場合、病気になりそうになる。だから病院は苦手なのだ。Ψ(>_<)Ψ

そこで最近は落語をi-podで聞きつつ家事するのが最近のマイブーム。
家事をしながらケケケと笑う。
あと、必要なのはやはり運動!アンド、甘いもの。
運動後、毎回ケーキを買って帰り(絶対痩せないね)
落語聞いて、漫画読んでケタケタ笑う。→真面目に仕事する。 そんな毎日。

忙しいのは嫌だな〜 早く春が来ないかな〜。

i0 (1) お世話になっているカフェインシリーズ。

効いてるのか効いてないのか、気休め程度に、眠い朝に一本。
ちなみに、受験生のコマメは10時間くらい寝てるから必要なし。

私、今、人生で一番勉強しているかも。(^_^;)
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]