スィーティを救えプロジェクト
2007/01/30 (火)

hare.gif 私立一期入試

自転車で行くコマメに「道は迷わない?」「忘れ物はない?」と
一通りエラソーに聞いたあと
自分も今日初めて行く大学へカーナビを頼りに行ってきた。

で・・私はしっかり道に迷った。(-_-;) カーナビあっても迷うのな〜。
忘れ物もいっぱいあった。 ついでにつまづいてこけた。

コマメは「いい将来の夢ですね」と面接の先生に誉められた〜とご機嫌で帰宅したけど
私は自分のマヌケ加減にいい加減嫌気が差して自己嫌悪でウダウダ。

一通りウダウダしたら飽きたので、また明日から
道に迷って、忘れ物をしながら、転びながら元気に生きていくのだ。ヽ(゜∀゜)ノ アヒャヒャ
(皆が迷惑するので少しは慎重になれと)

i0 (1) この果物(スィーティ)、とても剥きやすくてジューシーで美味しくて
大ファンなのだけど、うちの近くのスーパーでは全然売れないらしい。

「これ美味しいよね」と売り場の人に話しかけると「そうでしょう!
甘いでしょう!」と言いつつも「でもなかなか浸透しなくて」と苦笑する。

一個100円から80円になり、2個で80円になってもまだ山盛りになって残っているので
せっせと行くたびに持てるだけ買ってくる日々。香りもいいんだよね〜。
お一つどーぞ。(*'ー'*)_●
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]