やっと休み〜(ノ゜▽゜)ノ☆彡
2007/01/28 (日)

hare.gif お正月以来、今年最初の休日は当然畑に行って来た。(遅)

最後の冬野菜を全て収穫して、さて、と。次の作業は

□黒マルチを取って耕耘
□土作り

でも、いつ出来るのかな〜 
私が比較的暇になる3月末以降になるのかな〜。

次の休みは2月に2日間あるけど、確定申告だし
3月は3/4に1日休み(ここで行けるかも?本当に休めたら、だけど)
3/16も休みだけど、この日はコマメ卒業式。
で、式が終わるとすぐに四国へ出張。これが今期終わりまで続く。

今期の仕事が終わったら
のんびり旅行にでも行きたいなぁ〜。(でも、プラン立てる時間無し)

コマメの入試日は私立公立共に出張日でないので、朝ご飯と
お弁当を作れるのがまぁ良かった。

マラソンをしてるような気になる、毎年この時期。
終わるとラクになるはずだけど、去年は腱鞘炎になって
ほぼ使えない腕に泣いていた春夏。

今年は無理してでも運動して筋肉鍛えて乗り切らねば。L(´Д`_)オイッチニ

i0 i1 (1) 冬枯れの畑は写すものが無かったので
枯れ枝で「ぽやぽや」の山を写してみた。

次に通える頃には桜で山がピンク色に染まるのだろうなぁ〜。
(2) ダンナが最近使っているらしい傘。( ̄◇ ̄;)

聞けば、「これだと誰も間違えて持って帰らない」、らしい。
ああ、なるほど、ってそうじゃなくて、傘ってそうじゃなくてー。

余りに変な色だったので記念デジカメ。キャンギャルか。
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]