忙しいΨ(>_<)Ψ
2007/01/22 (月)

hare.gif ダンナ朝からお腹の調子が悪く、休んで寝ていた。だけど夕方には回復。
私が出張で居ない間の2日間何食べたのかなぁ。^^;

私は毎年今頃から3月中旬までが一番忙しくなる。

今、ざっと数えただけでメイン以外で8箇所からの仕事 Σ(゜口゜;wそんなにあるか。
プラス確定申告。
今も、人としてこれは断れない!(>_<)的な事情の仕事が来て、時間に追われる日々。
昨日もその前も3時間も寝てない。(T_T)
毎晩資料作りと、知らないこともまだまだ多いので夜はひたすら勉強の日々。

あと家事も大変。時間がない。でも、運動もしないと自分が病気になる。(>_<)
1日24時間じゃ少ないー。

でも、流石に眠いので今日は寝る。(^^ゞ

この忙しい時期を人様にかかる迷惑を最小限にしてなんとか乗り切れますように!

 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]