風邪治る(^o^)
2007/01/18 (木)

hare.gif 熱は下がったものの妙に眠いし、やる気が出ないというか・・(´д`)
冬ウツか、はたまた風邪ウツか、自律神経失調か、
なんにしてもスッキリしないので強引に中級コースのエアロビに行ってみた。

右腕は上がるか?久々のステップはついていけるか?と思いつつも
大丈夫だった!楽しい〜!!1時間、汗も大量にかいてスッキリ!
あとは肩の筋肉強化系のマシンを2クール使って終了。

忙しい時でもさっと行ってさっと帰れるのはいいな〜。
畑も近いといいのになー。(畑は郊外、車で20分かかる非日常の世界)

身体を動かしたら滞っていた仕事もサクサク終わった\(^o^)/やっぱ運動♪

明後日からまた出張。泊まり先が実家なので幼なじみ達と新年会の予定。
子供は受験だけど、なんだか緊張感の無い我が家。(^_^;)

どこもこんなもん?

−−−−−−−−−−
来春の作付けを考えた。

シソ、モロヘイヤ、パセリ、コマツナ、シュンギク、
ブロッコリー、コリアンダー、スティックセニョール
ナス、ニガウリ、ピーマン、シシトウ、ホウレンソウ
ショウガ、ハクサイ、ゴボウ、サラダ水菜、トマト、トウモロコシ。

トマトは自分で苗を作りたいな。
トウモロコシはフルーツコーンが良かった。

2月に恒例種苗交換会があるので、その頃までには
考えておこう(^_^)/~

 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]