風邪絶好調(T_T)
2007/01/14 (日)

hare.gif 風邪でも休み無く仕事。さすがに疲れてきた。

でも土日はダンナと子供がいる。
今日は忘れ物を職場にダンナが届けてくれたし(忘れるな)
失念したデータをPCから探してFAXで送ってくれたし。(助かった!)

帰ったら家は綺麗になっるし、美味しそうな鍋が出来ているし。
私といえば鍋食べて、だるい〜胸痛い〜頭痛い〜と騒いで、気がついたら寝てて。
起きたら片付けが終わってお風呂が出来てて。
コマメも洗濯の片付けや手伝いをしてくれてて。って私何もしてない、そんな1日。

休めたなーありがたいな〜 もう少し休もう。

ちなみに頭痛と胸痛は風邪というより神経痛で。(T△T)年ですなぁ・・。

 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]