風邪ひいた(年中行事)
2007/01/12 (金)

kumori.gif 毎年恒例、今年も例年と同じ日に風邪をひいてしまった。(>_<)

2004年は1月11日に、2005年は13日に、2006年は12日に。
日記をつけ始めてからしょーもない事でもいちいち
変化を書いてるので記録にきっちり残ってる。

なんだろうなぁ〜??お正月過ぎて鏡開き終わると
ふっと気が緩むのかな。なぞだ。感冒警報。

と言うわけで
頭左半分のビリビリした痛みと咳と微熱のだるさはあるけど
風邪薬飲んで仕事はいけてるし、「いつも元気でいいですね!」と
相変わらず皆に言われるし(^_^;)まぁ・・元気なんだろうなー。(でもだるい)

i0 (1) 低コレステロール野菜弁当作りも
感覚的に慣れたので写真撮ってなかったけど
余りに写真がないので今日は久々撮ってみた。(^^ゞ

ちりめんじゃこ・鮭・昆布のおむすび、ひじき煮豆、こんにゃく唐辛子煮
寒締ほうれん草ゴマ和え、豆腐と椎茸とエビの旨煮、胡瓜ちくわトマト。
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]