大雪〜
2007/01/07 (日)

yuki.gif 雪慣れ、寒さ慣れしてないのでただでさえ嫌いな移動が倍疲れる。
実際倍以上時間かかるし。

でもまぁ

何でもそうだけど「嫌だなー」と思う事をちょっと頑張った後は
自分にしかわからない程度の、ちょっとイイコトがあるよね。(^o^)

でも、どう考えても口内炎5個出来た分はマイナスだな。
考え事無く、ぐっすり寝たいもんです。

i0 (1) 関係ないけど、ざくろ。

ちなみに後ろにいるのはコマメが飾っている「白熊ぬいぐるみ」
足に青いラピスラズリを載せている。勉強のお守りらしい。

私立受験は今月末。でも、漫画読んでビデオ映画見て、大して勉強してないように
見えるのはどこの子も同じ?なんかやきもきするわぁ(^_^;)
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]