明日から不在
2007/01/04 (木)

お正月ボケでのんびり始まった仕事だけど、そうも言っていられない。

明日から4日間休み無く広島・大阪・四国2日と県外へ出張。

実家泊以外は遅くなってもホテルでは泊まらないので
夜中に帰宅して、翌朝5時おきの始発だけど夜中まで仕事の調べものして
子供の学校書類関係確認して2人分のお弁当作って朝ご飯作って夕食も準備して、、、
これを数日もしたら移動の疲れも手伝ってクタクタになる。(^_^;) 
働くお母さんは一体どうやって時間を捻出してるんだろう??
慣れるものなのかなぁ??私は慣れる前に病気になりそうだわ〜。(T△T)

去年は耳が聞こえなくなったり、腱鞘炎にもなったりエライ目にあった。
どうかどうか(>人<)穏やかに年度末までやり過ごせますように!

 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]