実家で餅つき
2006/12/30 (土)

hare.gif 掃除も無事終わり。\(^o^)/

お飾りもお花もセット完了、お餅もお鏡も実家で貰い
なんとかお正月を迎えられそう。

今年は気分がのんびりしてる年末。
ずっとロクに出来なかった家事が存分に出来て嬉しい(^∇^)

腱鞘炎と脱臼から始まった、今までで一番忙しかった年も終わり
今はどこも痛く無い、体調も絶好調♪(ありがたい)
まだ3月までは忙しいものの、気分の軽い年末だぁ♪

来年が皆様にとって穏やかで優しい年でありますように。
忙しい連発の管理人ですみませんでした。ありがとう。

そして来年もヨロシク(^_^)/~

i0 i1 i2 (1) ダイニングには寄せ植え。

ダイニングはコマメの巣になってすごい事になってたので
一緒に大掃除。今は奇麗だけどね〜(^_^;)
(2) カレンダーはPotさん作。

農園日記の皆の多彩な才能に感動しつつ
生活の楽しみを沢山貰っています。本当にありがとう。
(3) 玄関花。
これは年末福引きで当たった分。

頂ける福はお返し出来る程度が丁度いいね。

 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]