大雨、でもご機嫌
2006/12/26 (火)

ame.gif 今は(夜)雨が止んでなま暖かい。ホント、暖冬だ。

今日は美容院でパーマ、髪が長いとほぼ半日かかる。
なのでパーマは半年ぶりなのだ。
その間、美容師さんに借りた「あひるの空」全14巻を完読。
スラダンの亜流と思っていたけどこれはこれで別物。面白い。

その後、皆に勧められて今までなんとなく食わず嫌いだった「ワンピース」にも手を出す。
さすが一億部突破はダテじゃない。感動するな〜。

で、髪もさっぱり、漫画も満喫、すっかりご機嫌な帰りに
以前から欲しかったネックレスがセールだったので「ラッキー♪」と購入
その時に貰った福引き券3回分でなにげにガラガラを廻すと
2等と3等が当たり、カランカラン〜と周囲に歓声が上がる。俳(*'o'*)o

小さな商店街で2等といっても日常品なんだけど嬉しいなぁ〜
今日はいい日だ〜♪(ノ゜▽゜)ノ☆彡

i0 i1 (1) ダンナの野菜弁当も今日で今年は終わり。
検査は多忙のため行けず、後日に変更。

八宝菜、春巻、茄子のおかか和え、かぼちゃサラダ、
プチトマト、キャベツの柚酢、玄米ご飯 デザート:リンゴ
(2) 2等3等と言っても商品券(年始用の花と引き替え)と
トイレットペーパーとお米(またはミカン一箱)

雨に濡れながらよっこいしょ抱えて帰った。
せっかくパーマした髪が・・・(^^ゞ
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]