冬休み始まる
2006/12/23 (土)

harenotikumori.gif 冬至は仕事、クリスマスも仕事。
柚湯とかぼちゃの煮物は食べた。(^_^)v

農園日記も本格農閑期に突入する頃かな〜。
毎年12月半ば頃からカクンとサーバ負荷も軽く、のんびり穏やかになる。

来年は少しは農作業出来るようになるといいけどなぁ。


最近は○○先生風邪でダウン、と急遽かり出される場面もあり(これ断りにくい)
頑張ってヒマを作っても作っても埋まってしまう日々。ε=(。・д・。)フー

事務方に「空いてる日はありますか?」と聞かれた時に
「クリスマスとお正月(笑」と半分冗談で言ったら
「クリスマスに1日担当」と先日、調整決定用紙が来たし。(*▽*)
正月明けも3日連続で早朝から新幹線出張。これも決定済みで来た。

本当に来年からヒマになれるのかなぁ・・。

−−−−−−−
コマメは最近口を開けば「お腹空いた」
最近は「すごくお腹空いた」に変化してきた。

出張のたびに3食用意して慌ただしく家を出て、忙しいついでに
洗濯掃除洗い物全部して「よし♪」と自己満足に浸る日々。^^
忙しすぎるとよく働く。やけを起こしてるのかも。(^^ゞ

i0 (1) すっごく汚い冬休みのコマメの「巣」(-_-;)

プリント類や問題集を不用重要に分けるのが多分一苦労。
でも、整理しないとわやわや。
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]