家事一覧
2006/12/14 (木)

kumori.gif 最近はお弁当日記だな。メモ代わりに。(^^ゞ

コマメも最近4食食べる。口を開けば「お腹空いた」。
成長期ってそんなもんかな〜。

明日の個人懇談が終わればすぐに四国へ行くので、またしばらく不在。
明日は仕事のあと懇談までの間に不在時のご飯を作っておかないと。
忙しい〜。世のお母さんは皆普通にしてる事なのになぁ。(>_<)

年内に済ませておきたい家事一覧
■年賀状
■不要品処分(服・本)
■畑片付け

i0 i1 (1) 今日はカラフル?でもピンぼけ。

甘塩鮭、豚肉の野菜巻き、胡麻味野菜サラダ、枝豆、
ほうれん草お浸し、粉ふきいも  ※豚は脂身無し
(2) コマメ、自分の部屋から勉強道具一式を段ボールに入れて居間に持ち込み
「巣」を作って、大量の冬休みの課題をやり始めている。
居間は食べ物は豊富にあるし暖かいし寝ても起こして貰えるし、らしい。
入試終わるまでそこで居着くらしい。ニコニコと。
・・・いや、いいけど、なんか緊張感が無いというか?
よく食べ、よく寝、毎日10時間は寝てるんだけどいいのかなー。

受験生の4当5落はもはや死語の世界なのか・・。(^_^;)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]