幾つになっても
2006/12/10 (日)

kumori.gif 土日は人手が足りないのであちこちにかり出される。
(^^ゞ
いろんな人に会えるので、楽しくもあるのだけど
中でも驚くのは高齢の方々のパワー。とにかく元気なのだ。

この間、医療系の難関試験に挑戦している
(受かると全国紙の新聞におそらく載るだろう80歳近く)の方にお会いした。
と言うか私の公開講座に最前列でテープを回しながら聞き入って居られた。

そもそも大学に受かったのもすごいし、単位を取得して卒業出来たのもすごい。
見ていたら書くスピードが速いけれど、他は本当に普通のお年寄りだ。

大きな病気をされて克服されたそうだけど「でも人生あと20年ありますので」と。
いやいや。大したものです。
年を言い訳にしてさぼれないな、と思った次第であります。(^^ゞ

----------
行方不明になっていた福種袋は、昨日うちに帰宅。
私が番地を書き忘れていたのだψ(T△T)ψ

疑った郵便屋さん、ごめんなさい!!
誠実な対応で気持ちよく調べて下さってありがたかったです。<(_ _)>

今日、福種袋は無事Pot家へ着いたらしい。良かった〜。

i0 (1) 今日の香川大学。

いろんな試験があるものですねー。
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]