一足先にクリスマス
2006/12/08 (金)

ame.gif 忙し。(T▽T) 故に買い物が出来ない。

そこで便利なのは深夜のネット通販。日常生鮮食料品以外は
ネットの方が安いし便利なのではないかと思う今日この頃。

洋服、酒類、薬品、果ては電気製品までお世話になっております。

この間は自転車を買ったら巨大段ボールに自転車がまんま
すっぽり入ってやって来た。あれはすごかった。

そんな我が家のクリスマスプレゼントは今年はネットオンリー。(^^ゞ

コマメはナノのスピーカー、ダンナは新型iPod 。←アマゾンで

私はセーターと上着を買って貰った。(^o^)

クリスマスは日曜だけど私が出張で不在なので、今日が早めのクリスマスかなー。

最近買って「これはいい♪」と思う物以下にピックアップ。

i0 i1 i2 (1) ワイン12本

安いのに外れが無いので結構ここはよく利用している。(^_^)

(2) ナノのスピーカー

値段の割りに音がいいらしい。コマメが勉強しながら聞いているけど
聞いていて気持ちがいい音、大満足、だそう。
(3) アロマ加湿器

いろんな香りが結構楽しめてグッド。冬はティトリーかユーカリ。
レモン、オレンジの柑橘系も好き。
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]