なんだか忙しい^^;
2006/12/07 (木)

ame.gif 仕事も相変わらずだけど、今は仕事より家事が大変。

年末の主婦はなんだかんだと忙しい〜。
加えて最近はコマメの勉強を見ているので時間があっという間に過ぎていく。
加えてダンナにだけ別の治療食を作っているのでこれまた結構手間。
(その割りに感謝されていない。嫌いなものばかり弁当に入るからつまらんそう。子供かヽ(`◇´)ο)

明日から出張だけど、出る前にご飯作って居ない間のご飯も作って
また翌朝早くご飯作ってから出て。帰宅後コマメの勉強を少し見て。
食事洗濯は待ったなしだけど掃除する余力は無し。大掃除に向けて気は焦る。

忙しいねー。口の中に口内炎が幾つか出来ていた。とほほ。

--------
potさんに出した福種袋が6日しても届かないらしい。中央局普通郵便課の
Mさんに調査依頼。近県1週間以上だと郵便事故扱いにしてくれるんだっけかな。
見つかるといいなぁ〜〜。

 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]