インフルエンザ予防
2006/12/04 (月)

hare.gif ダンナとコマメは注射終わったので、私も注射しておかねば。
ちゅーしゃ嫌い。実はいまだに自分に向かって来る針を直視できない。(ぉぃ

苦手なものやコワイものがこの年になっても多くあって
飛行機に長く乗る旅行も実は怖くていまだに実現できない。なさけなや(T_T)

---------
今日の
来期からの仕事は2/3程度減らせそうな予感。
人手不足は承知していても体力無いので限界のシオシオなのだ。
休憩したい。
来期はエネルギー充電するのだ\(^o^)/

そうそう、3月に傷めた肩のリハビリは先月で完了。
体重も元にすんなり戻った。−6kg。リハビリの先生ありがとう!
後背筋、三角筋、上腕筋、全てやせこけていた大きな筋肉が
戻ったので初めは体重増えたけど自由に動けるようになったせいかな。
肩の弱い私に筋トレは大事なのだ。これからもボチボチ続けたい。

来年の目標は「ゆっくり丁寧に生活を」だな。 まーボチボチね。(^^ゞ

 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]