スパム避け完成
2006/12/03 (日)

kumori.gif 迷惑の権化、スパムでありますが
うちの農園日記にもチラチラと。洪水状態で来るのも時間の問題。
(実際テスト用日記はすごいことになっていたし)

そこで日記にもスパム避け符丁を導入することに。

農園日記オリジナルの「足し算スパム避け」なのだ。結構効く。
スパムは足し算できないアルネ。HAHAHA

ランダムな足し算をする事により脳の活性化につながり
健康寿命の伸張に一役、現在特許申請中(嘘・笑

自分の日記でまずテスト。掲示板でもテスト。

テスト用日記でもテスト。ここ

テスト期間終われば皆のcgiも一斉差し替え予定。
(差し替えてもデータはそのままなので気になさらず!)

次は「作物別掲示板」もなんとかしたいなぁ。
Miyukiさんのbbsもなんとかできないものかなぁ・・。

来週から冬季講習で25日まで休み無し〜。頑張ります〜(^_^;)

i0 (1) ばぁぐるさん作 マメちゃん!

すごいなーこのサヤのマメはどうやって膨れてるのか
こんな球形が自立してるのはなぜか
家庭菜園してる人は男性も女性も器用で、いろんなものを
作り出す人が多いなぁ。尊敬

余りに嬉しかったので〜 写真お借りしました。ありがとー(^_^)/~
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]