たんこぶ顎( ̄◇ ̄;
2006/11/30 (木)

hare.gif 珍しく朝早くからの仕事で、生ゴミを持って(ゴミの日ね)
バタバタ自転車を出していたら、何がどうなったのか寝ぼけていたのか
右顎に鉄棒が激突。) ☆(ノ゜◇゜)ノ ぐはぁ

顎というか頭がくわーん。

痛かったけど、それより遅れるといけないのでそのまま自転車を走らせていたら
なにやら右首付近がつっぱってくる。口が開けにくい。
触ると頬にこぶが出来てる。で、でかい。みるみる膨れていく。
思わず止まって手鏡を見たら口が〜口が左に曲がってる〜><
(右顎が腫れて右側が開かなくなったせいかと↑)

なんとかごまかし(ごまかせてないけど)1時間程度こなし
なんとか帰りに郵便物を出し(福種は第4種なので出せなかった〜。さすがに窓口には行けず)
早々に帰宅、湿布で冷やしトホホ状態。帰宅したコマメが「げっ」とたじろぐ。

今は夜8時近く、やっと腫れが収まり口もまともに開き。(ほっ)
しかし、腫れを抑えるための湿布でまたかぶれ(T_T)首は真っ赤。
意外と青たんは今は目立たない。これからかー。カラフルな顔になるんだろうなー。

師走になる手前での
急ぎすぎるな、怪我に注意の警告か?(^^ゞ←すでに怪我したわけだが

注意一秒、皆さんも怪我や健康にはくれぐれもご注意を!
いや、お互いに(^^ゞ

 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]