福種袋ヽ(^o^)ノ
2006/11/29 (水)

hare.gif 今日は(多分最後の)全体進路説明会。
あとは最終確認の個人面接があるけど
国立高校はもう2週間後に受験願書の〆切があるらしいし、
これから定期的に進学に関する提出物もあるので、今日はその確認だった。

日記にも書いて忘れないようにしなければ、ぢぶんι(>_<)

--------
来期は忙しい生活はしたくないなー。
だってそもそも生活を楽しくしないと。

最近どうも凹んでいる。(T_T)

何というかなぁ、今更だけど
必死で助けた相手から、助けてと頼まれた相手からも
感謝どころか、罵倒されたり、手のひらを返されたり、
事実ではない言いがかりをつけられたり。ええ。よくあることですね。
利己的な他意はないことは自分が一番知ってるし周囲も知ってるし
興奮している相手もいつかはわかる、とじっと我慢するしかないけど
自分以外の家族や周囲の人まで迷惑がかかるのは本当にキツイ。

もう頼まれても「親切」なんてしない、とも思う。関わらない
のが−利口がいいかどうかは別にして−利口だと思う。


そんなささくれていた所に福種袋と、手作りの可愛い
マスコットがやって来た。嬉しいブナ印焼きたてパン付きで。

「農園日記で楽しいことが増えました。ありがとう」
の一文が今は泣ける。(ρ_T)
いや、こちらこそ、、ありがとうございます。

明日からまた頑張るのだ(^_^)/


体育館
進路説明会
事務手続き等

i0 i1 (1) んーピンぼけ。

日記でブナパンのおいしさは見聞きしていたので
とにかく嬉しい〜(^o^) 味はもっちり、旨〜明日の朝ご飯へ!
(2) 帰宅するなり
か、可愛い(~o~)これ、私貰っていい?と
カエル好きのコマメがいそいそと部屋に飾る。

緑カエルが、何となくクリスマス。(ぉ田中康夫風)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]