銚子電鉄
2006/11/27 (月)

hare.gif 銚子電鉄が運営難に陥って「電車の修理代がないので
ぬれせんべいを買って下さい」と言ってるのを見て以来

「ぬれせんべい」おいしそう。
「ぬれせんべい」食べたい。

妖怪ぬれせんべいに取り憑かれてしまった(^^ゞ
美味しいんだよね、あれ。しめっとしててちぎって食べるんだよね。

銚子電鉄は子供が小さい頃乗って遊ばせて貰ったことがあるなぁ。
欲しいけどネットでは何ヶ月待ちらしく。その話を千葉の義母にしたら
「あら、それなら千葉駅にあるわよー」と買って送ってくれた。

嬉しい〜ぬれせんべい、美味しい。(^ρ^)

--------
忙しい。

スパムも気になるけど、家もスパム顔負けカオスの世界(つまり散らかってる^^;)

今日は来期からの仕事の契約で朝から交渉。
夜勤の話も出て来た。避けてきたけど当然か。
でも、でも、余り忙しくなりすぎないようにしなければ。o(>_<)o

コマメ後期中間

i0 (1) 銚子電鉄オンラインショップでは
おせんべい3ヶ月待ちらしい。

で、合格切符もあるらしい。上り銚子、本銚子。

なるほど!( ̄。 ̄)b
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]