休みの日の休み(^o^)
2006/11/23 (木)

hare.gif 久しぶりな気がする〜。休みは嬉しい♪

休日も殆どないなんて、我ながら今期はひどかった。(まだ現在進行形だけど)
来期は今年の半分くらいの仕事量にしたいな。
と言うことは来期に私と同じ専門の人が増えてないと。祈ろう。('人'*)

休日なので畑に行こうと思えば
落石で列車脱線のため畑への一本道が通行不能。><
大きく山道を迂回すれば行けるけど、難儀な。「(´へ`;

--------
姪っ子が第一志望の大学に推薦で本日合格ヽ(^o^)ノ
相談を受けた時に勧めた大学なので受かってくれてホッとした〜。
悪い事があれば、いいことも同じくらい無いとね。(*゜v゜*)

i0 (1) この間実家に帰ったときまだ咲いていたハイビスカス。

今年は妙に暖かいんだよねー・・。
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]