先延ばし病ではなくて(^^ゞ
2006/11/21 (火)

hare.gif やっと、やっとtopページの帯が9月から11月に変わった〜。
←これ

今週の一枚も、お薦め日記も、やろうと思えば30分も
かからない作業なのに、他のことでバタバタしてるうちに
のばし、のばし。毎晩、バタンきゅー。 いかんなー。

忙しい事もあるけど、気忙しい理由もいろいろ。

急に背が伸びたコマメが急進期特有の貧血症状が強かったり。
(受験生だけど今は勉強は2の次の体力回復待ち。可哀想なり)
それと、なんでか?次々と本当に次々と身内に大変な事が起こる><
頼まれたら出来る限りの事はするけど知らない世界に驚くばかり。
そして、妙に知人の入院や葬儀が続いたり。

こんな時期なのかなー。それでも仕事は変わらず忙しい。
みんな頑張れー。私も頑張るー。(>_<)/~~~

i0 (1) コマメ、先日の英検2次面接試験合格する。
合否閲覧サービスより思わず記念up、
英語喋れないのに33点満点中32点(◎◎)wすご
本人曰く
「恥を捨てた。知ってる単語だけで文法でたらめでも
身振り手振りでとにかく喋り続けた。ぷっ、と笑われた」らしい。
英語とは気合いとみつけたり?
と言うか勢いで受かったけど英語の実力は無いので
3級程度からみっちり復習し直し。英検は当分休み。
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]