オフ会じゃないけど
2006/11/18 (土)

hare.gif 仕事の合間に(バタバタと(^^ゞ)農園日記のあきのりさんと少しお会いできた。^^
bbsに書いてくれている種の小分けについての話が興味深かったので
少々細かい部分までお聞きするため、無理言って少しお時間を頂いたのだ。
香川の私の職場からも案外近かったし。

海外の種はいろんな意味での制約や手間も含め結構大変だと思うけど
「いろんな部分」は全然大丈夫なご様子。いや、すごいな。
実現がひたすら楽しみなり。
聞き取りやすい声で無駄なく明瞭に話す好青年でした。^^

近いけど、迷うので待ち合わせ場所までうちの父にわざわざ先導して貰い(^^ゞ
帰りも迷いに迷い、結局実家にヘルプ電話〜。実家には体調不良の
コマメも連れてきて、ダンナも仕事場の人の葬儀がこちらであったので
家族揃って実家でいつき、私はしばらく香川で仕事。親が元気でありがたい。

 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]