野菜が足りない
2006/11/15 (水)

hare.gif 自作野菜が0に近い今年、なんか野菜が足りて無い気がする。
なんだかすることが多くて買い物も行く気しない・・
いや、風邪気味でだるいので何もする気がないってのが近い。よもよも。

私のPC画面。↓背景はいつもマイ畑なのだけど草ぼーぼー。

i0 i1 (1) 今回は3日間?4日だったかな?
留守にしていたあとのメール受信数。6386通(-_-;)うんざり。
出ているのはウィルスメールキャッチの警告画面。

9割がスパム、1割程度ウィルス(その都度検査削除だよー)
100通に1通くらい返事が必要な普通のメールがあるのだけど
見落とすことも多い、と思う。
長い間返事がない人、他意はないです。悪いけどもう一度メール下さい(T_T)/
(2) 元々乗り物酔いが結構ひどいワタシ。(-_-;)
秋と冬は特に出張が多くて乗り物酔い止めは必携!特にアネロン命!

と思っているせいか、見ると買ってきてしまう。
家に3箱も買い置きがあった。いーかげんにせーよヂブン。(^_^;)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]