冬が来た
2006/11/07 (火)

hare.gif この秋は暖かいなーと思って油断していたけど、冬は忠実にやって来る。

突然ナニゴトかと思う強風が吹き荒れて、ドアは開かないわ
外の観葉植物は倒れるわ、突然の冬の嵐到来。ベランダを慌てて片づける。
ビユービュー、ガタガタ、どこからか突然ドーンという音。風の音怖いのぃ。

-----------
最近、日記BBSにもそろそろと海外からのスパムが増えだしたようだ。
昨日は、膨大な転送負荷量に(警告音がする)驚いてサーバ確認したら
使われてない日記のBBSに英語リンクのスパムが大量投稿をしていた。
メールボムならぬスパムボム。サーバが落ちる〜!( ̄□ ̄;ゝ

そろそろ本格的に対策しないと。スパムのばか。

今週、来週とまた出張続きで不在がちになるけど
(ちょっとしばらくは担当の仕事がキツイと言うか自分には荷が重い)
キツイ仕事を先に終わらせて気分的にのんびりしたいなぁ。(^_^;)

i0 (1) 転んだ‥
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]