治った(^_^)
2006/10/24 (火)

hare.gif 風邪っぽかったけど1日で治った。元気。

肩も快調に動く♪半年ぶりに黒板に字が書ける、調子いい〜。
今週は余力を筋トレにつぎ込むのだ。ヽ(^o^)ノ


■コマメ進路個人懇談会

最近の高校は自己推薦入試と一般入試があるらしい。
自己推薦は募集人数が少ないので倍率10倍以上あるけど
普通はだめもとというか力試しに両方受けるらしい。メモメモ。
で、私立は1校しか受けられないらしい。メモメモ。
高校は最近とみに進度が速いそうな。余力があれば高校数学の
予習をしておくとその後が全然ラクになるらしい。メモメモ。
親も子もボーっとしてるからなぁ。昔とは違うのね、いろいろ。(^^ゞ

i0 (1) あちこちで菊花展が開催されている。
岡山後楽園でも開催中。目の保養〜。

農園日記でも菊栽培の方達がおられるけど
作り手の丹精に感謝。^^
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]