筋トレ暇無し(^_^;)
2006/10/20 (金)

kumori.gif 筋トレは昨日、今日と時間が取れず行けない。
せっかく肩の可動域が少し広くなってきたのに。(泣

日中の2時間程度なのに確保するのは意外と難しい!(>_<)

というわけで、溜まった仕事をこなし中、土日に原稿資料を仕上げて
来週は筋トレをメインにスケジュールを管理・・できたらいいなぁ〜・・・。

i0 i1 (1) CDラジオ購入。3400円。安くて可愛い。大満足。^^

下は、富山から来たお米が入っていた「銀色の段ボール」
富山のアイザック石崎産業のネズミ避け効果ありの新製品段ボールと書いている。
なんとも綺麗なのだ。
(2) ミカン農家のお友達がお兄ちゃん用にミカンを送ってくれた〜(激嬉)

すごく沢山、全部綺麗に直径3cmくらい。
またこれが食べたことがないくらい甘い!びっくり。
「一口ミカン」で売り出せば流行るよね、と私と家族がパクパク食べて
オニーチャンはおこぼれ少し。幸せなり〜(^o^)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]