福種募集中(^o^)
2006/10/06 (金)

kumori.gif もう1日上げておきます。(^▽^)

福種をログイン掲示板で募集中。

今回は
半年〜一年かけてのんびりゆっくりコース
今すぐ蒔ける種を早く回すコースの2つに分けてみました。

募集期間&人数は、
早いコースだと時期的にも人数的にも短く少なくして
早く回したいのでもうそろそろ週末くらいに締める予定です。

のんびりコースは、人数適当で期間も適当、もうしばらくのんびり募集をします。
こちらは半年〜一年ていどかけてゆーっくり回ります。

種を入れる人の方が多いので、取るだけの方、プランターなどで
少量しか必要ない方も大歓迎です。よろしく〜。(^_^)/


--------------------

昨日は雨の中、高校説明会とその後仕事で疲れた。
なんか風邪ひいたっぽい、寝込んでいられないけど。

明日は私立女子校のオープンスクール(保護者出来れば母親同伴)
明日は神経使う仕事があるので両立は正直きついっす。(>_<)

空き時間で抜けて・・車は時間が掛かる、自転車で飛ばして、往復して・・
季候がいいので汗で化粧や髪が再起不能にまでなることは無いにしても
その間で何か忘れる、ポカしたらどうしょう、ああせわしない、ドキドキ。

--------------
食用菊(かきのもと)をたくさん頂いたので早速食べてみる。
ぉお菊くさくない!ほのかな香り、美味しい〜。(^o^)

i0 (1) 食用菊かきのもと。

薄く衣を付けて揚げてみた。(ヘタまで食べられた)
実に美味しかったけど調理中に色が抜けてしまった(^_^;)勿体ない。

今度は鮮やかに料理する方法を調べてみよう〜。
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]