運動会
2006/09/23 (土)

hare.gif なかなか楽しかった。(^o^)皆とも久々に会えたし。

特筆すべきは「あら!うそ!おめでた!?」とマジ顔で喜ばれた事か。

そりゃーさー4月に腱鞘炎で肩痛めて以来、畑も力仕事も一切してないし、
家事もさぼりにさぼって、半年で腹集中型で6kgも太ったけどさぁ。(>_<)

その名はナイゾーシボー。

ゲッ!という表情で「お、お洋服がゆったりしていて(あわあわ)」
言い訳をしながら飛び去って行ったKさん。わるかったなー。(^_^;)

勘違いをして気まずくなる人がこれ以上出ないように
少しはダイエットしないとなぁ、いやマジマジ。言われたの2人目だし。

明日から万歩計だ!

腹脂肪は簡単に減る、だけど、チマチマ日常的な運動をしないと減らない。頑張って歩こう〜。

i0 (1) 40人41脚。クラス全員で肩と足組んで走るのね。
(短パン紫男子、紺女子)
良く息が合って見事完走。

これはスタート前の気合い入れ、うちの子はどこだ。
遠くて見えない上に写真もピンぼけ。(^_^;)
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]