吹き戻しの風強く
2006/09/18 (月)

hare.gif 9月3日以来の休日なので、久々畑に行ってきたけど
まだまだ風上に顔を向けられない強風。

なので、収穫と軽い除草のみ。

オクラにナス少々。夏野菜も寂しくなってきた。(^^ゞ

葉大根と水菜、二十日大根、のらぼう菜、ザボイキャベツ
コールラビ、レタス、ルッコラ、ほうれん草、スティック春菊
サツマイモ跡地には大根も播きたいし、豆も是非欲しいところ。

最近はダンナが除草してくれてるので畑が綺麗だ。\(^o^)/

i0 i1 i2 (1) 台風一過の夕日。広島、九州方面は大変だったらしい。
3連休でホテルもとれず駅寝した人も多かったそうな。

台風の時は多少見切りでも早めに家に戻るのが一番。
(2) こんな列車があったのでパチリ。(携帯画像で不鮮明)

戦艦大和列車。
(3) 福種袋。
再開のタイミングを計っているのだけれど、もう
今からだと来年の春野菜用かなー。はてさて。
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]