今はまってるモノ
2006/09/13 (水)

ame.gif 最近、ラッシュが香川の実家近くに出来た。

植物性ハンドメイドコスメのあのオシャレな店だ。
市街地のスーパーに唐突に〜びっくり嬉しい〜。
岡山に「ちゃんこ・ダイニング若」が出来たのと同じくらいの衝撃。オオーw(*゜o゜*)w

で、はまりまくってる。今更。

ここの石けん香りがいいんだよねぇ。特に「ロックスター」とか。

で、今使ってるのは「みつばちマーチ」
これがまた甘い優しい香りで、うきうき。

浴室に置いていても意外と溶けないし泡立ちはいいし、歌うぞぅ
♪雨上がりの虹は〜とても綺麗ですねマ〜ヤ♪(^o^)
↑それはみつばちマーヤ ←え、知らない。伊勢正三知らない?

げぇ、バスタブが一個600円とはじめは思ったけど
最近はこのいろいろなフルーツ&ハーブ&花の香りを満喫するのが
一番のお手軽ストレス解消法。部屋もいい香りになるし。
600円の「吸うサプリ・酸素」より千倍いい。おすすめ。
↑この間買って失敗したお疲れグッズ^^;

--------------
昨日は完全徹夜で、今日はお弁当と朝の洗い物を済ませた後
3時間仮眠。起きたらなんか寒い。(>_<)今日は早く寝る・・。

i0 i1 (1) この間買ったsiiの電子辞書、定価は42,000円だけど
なぜかアマゾンで23,836円だった。買った!

アマゾンは何でも安いなぁ。(⌒▽⌒)/゜
(2) そだ、そだ、これも話のついでに。常軌を逸した値段のチョコ。
親指の爪程度の小さなチョコが2000円、それでも一番安いらしい。

コマメの東京土産リシャールの鼻で食べる?アロマチョコ。

味はカカオが濃く苦い。香水を囓ってるみたい。
贅沢すぎであります。祟りがありそうです。ゴチソウサマデシタ。
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]