久々のヽ(^o^)ノ
2006/09/03 (日)

harenotikumori.gif 何ヶ月ぶり?かの一日休み。いや、ホント久しぶり。

ついでに畑も久しぶり。

正直、仕事部屋のカレンダーさえ5月から動いてなかったくらい
時間にも気持ちにも余裕がなかったけど、
カレンダーにも気が付いたし、なんだか少し余裕?(気づけ、カレンダーくらい><)

i0 i1 i2 (1) 秋ナスが結構出来ている。
3株あるので、ナスは充分。

ありがたいことですなぁ(^人^)
(2) スクナカボチャのはずがバターナッツのみ出来てしまった??
バターナッツスクワッシュは強いのかな〜。

キクウリ、殆ど腐っていたけど一個だけ無事だった♪
これ美味しいんだよね。

(3) 草原と化していた畑も地肌も見えるようになって、まともになった〜。

やっぱりマルチがあると除草の手間が違う。
で、マルチを突き破って生えてるのはハマスゲ。すごい生命力。

ハマスゲは道のアスファルトなんかも持ち上げて生えてるもんねぇ。
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]