帰宅
2006/08/30 (水)

hare.gif 千葉にコマメを迎えに行って3日間滞在、本日帰宅。

出張先から家に帰らず直接千葉に飛んだ事と
帰省先まで仕事連絡が度々来たので、多少お疲れ気味。
なかなか完全には休めない。

それでも、こちらで居るよりはずっとゆっくり出来た。(^_^)

同居の妹さんも、その旦那さんも、
来たら必ず顔を出してくれる弟さんも、その子供の姪も
義父も義母も、皆一緒にワイワイ夜遅くまで食べて飲んで。

去年入院して以来体調が今一歩だった義父も
すっかり元気になって本当によく食べよく飲むようになった。

ぁあ、よかった、本当に良かった。(^▽^)

このロクに動かない右腕でも周囲のおかげでなんとか仕事をこなせて
コマメ共々無事に夏を終えられた事にも
感謝、感謝、ただただひたすらに感謝の夏。(^人^)

i0 i1 i2 (1) コマメ携帯写真より。
東京タワーが上手く撮れた〜♪らしい。

東京タワーマスコット、脱力キャラ。(^_^)→

(2) 東京の中心部は他のどの街にも似ていない、と言うか
見るたびに変化する発展ぶりはなんだか凄まじいような。
こわいような。(^_^;)
緑は意外に多いし、人も多くない時でもなぜか息がしずらい。
コマメやダンナは平気らしいので根が田舎もののせいかな〜。
ヒルズ下から。
(3) 佐倉の動物たち。

13才の老猫ちゃんが8匹、全員愛想が非常にいい。
(捨て猫兄弟を13年前に義妹が拾って来て大事に飼っている)
ぎゃお(黒)、はなちゃん、まだら、まろ、ちゃー、皆可愛い。
いつも突進してくる元気なコーギー犬のハル(笑、亀のカメオ、
ついでに庭に来ていた玉虫。(笑 左上 退屈しないよ〜。
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]