掲示板再開(^o^)
2006/08/24 (木)

hare.gif と言っても明日から9月11日頃まで出張続きで
来週は千葉にコマメ迎えにも行くし、実家にも行くしで
不在がちにはなるのですが。(^^ゞ←忙しい。でも現実逃避中

メールはスパムですごいことになってるので殆ど役に立たず。

不在がちなので亀レスになるかもですが(^^ゞ
出来るだけコミニュケーションはしたいので
どうぞヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

---------
※コミニュケーションに関しては最近思うことがあり
いや、心配なことがあり(^^;ゞ
不在にするので今一度の確認を開発日記に書きました。(心配性だし!)

皆、たまには読んでね〜。>>開発日記

i0 i1 (1) ベランダ植物

夏中元気なバジルにカルダモン。

結構大きくなって。

(2) 日々草徒長中。

植物はどことなく秋の気配。
今年は秋が早い、と言うか夏が短かった気がする。(^^ゞ
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]