うずまきスイカ
2006/08/23 (水)

hare.gif 今日は朝9時から歯医者だったので朝から大急ぎ。
ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ

昨日、久々にシステム触ったので
寝たのが4時半だったかな、ああ眠い。
面白野菜コンテストは完成♪(開発日記参照)

歯医者の後、事務局へ行って後期の予定を確認する。
セミナーや学会入れたら年内は休日殆どゼロじゃん(@_@)。
まぁでも、今年忙しいのは仕方がないかな、と思う。

当分は苗だけ作って実家で父に作ってもらうこととしよう。
実家近くも秋からは月に数回行くことになるし様子も見れるし。
今風にいうとコラボ?まぁでも今年も殆どこれだったなぁ。

あと、いろんな野菜を日記作者さんから買いたいなぁ。


そうそう、コマメは明日休みで、ついに東京タワーにいけるらしい(笑
その後、六本木ヒルズに遊びに行くそうな。目黒の寄生虫館はちょい遠いそうな。
塾もあと2日で終わる、来週は岡山に帰宅。

■歯医者 9月11日 10時〜

i0 i1 (1) 実家から最後のアカゲウリ。(突然枯れたらしい)

一株にしては沢山出来たよね〜10個くらい?
ありがとう(^人^)
これすごく美味しいんだよねぇ〜♪
(2) 金のたまごの断面が面白いと思うこの頃。

くっきり渦まいてるの、わかるかな〜。

お味はすごく甘くて美味しい(^o^)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]