農園日記開発デー
2006/08/22 (火)

今日は久々に農園日記開発に1日の殆どを費やしている。
本当に久しぶり。\(^o^)/

基本的な動作やサーバ自体は私がいなくても大丈夫だけど
top更新とか、その他モロモロ人力でないと出来ない部分は
私が忙しいと完全にストップしてしまう。

これはいけない。

それに私は受験生の母でしかも今年は12月〜3月まで半分不在になる予定なのだ。

助けてドラエモ〜ンとココロで叫びつつ、とりあえず
tel番号を知っている日記仲間に電話をかけて頼み込む。(>人<)

各種コンテスト、企画、データーベース、top更新担当してくれる
人が出来た、あああよかった。ありがとう、ありがとう(^o^)

あとは、面白野菜コンテストをアクセスが集中しても
落ちないようにプログラムを変更中。
投稿出来るようになるにはもう少しなんだけど、なんだかうまくいかない。><

そうだ、テスト用日記も変更中。

と、寝ようと思ったら仮称さんちいいもの(エクセル)があった。

トマコンの皆がこれで自由に書き込めるねぇ、これはいいっす。(^o^)
topからリンクさせて貰おう、とカチカチやりつつ更けゆく晩夏の夜。

 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]