無題
2006/08/08 (火)

hare.gif 千葉は朝から雨だそう。(コマメ曰く)←元気になった
こちらは快晴、今日も朝から暑い。(;´▽`A``

今日は歯医者とリハビリ病院と午後から仕事場少し。
あと買い物して、帰って明日が内容校正〆。忙し〜。

今は暑いのに右肩だけ冷たい、重い。温湿布がよく効く。

そうだ、今「がんの疫学」の下りをやってるのだけど
毎日の沢山の生野菜や根菜の摂取と健康の関係は
どの国の最新論文を見ても相変わらず揺るぎない。
(他の食物と健康の関係は諸説分かれる場合結構多し)

病気のリスクが何倍も確実に減るのだ。 野菜万歳。

自分で作ってる人は当然食べてるよね。なので安心。(^o^)

■歯医者 8月16日 14時〜

i0 i1 (1) なんとなく秋みたいな空
台風の影響かな?
(2) バジルの花が咲いた。

ベランダの植物は日中しおしお。(^_^;)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]