無題
2006/08/06 (日)

hare.gif 土曜、日曜とダンナが草抜きに行ってくれたのだけど
草は「抜いても抜いても追いつかず」らしい。(^_^;)

草は小さいうちに抜かないとやっぱね。

今日は帰ると家がスッキリキレイになって
空だった冷蔵庫の中も食品が入り
ダンナ作収穫夏野菜カレーが出来ていた。
取れたてオクラとナスとトマト。

ううう、嬉しい、美味しい(/_;)←疲れ切ってる

-------
今日のコマメ 発熱38℃ (@_@)

なんか一昨日から妙に声が疲れてると思えば、
昨日から熱と腹痛らしい。

風邪なら義父にうつると大変なので連れて帰るけど
明日までペレックスとシプロキサン錠200で様子見。

義母が裏ごしスープまで作ってすごく気を遣ってくれて
ホント申し訳ない。熱下がるといいけどなぁ。
----------
私の仕事のヤマはもう少しで終了。

以前、仕事を代わってもらった人が入院した話を書いたけど
そのまた代わりの人も今日、ダウン寸前だった。(>_<)
「いや、大丈夫ですよ!」と言ってたけどうーん。

休めとかは言える立場じゃないんだけど
でも、体あってのものだし、
人間多少グータラな方がなにかといい。ぐーたら教。

---------
関係ないけど、友人が学生証をゲットしたらしいので
私も〜、とバカ田大学の入試を少し前に受けた。
結構自信があったのに結局三浪。(笑
もっと暮らしの中でバカを磨かなくてはいけないらしい。(^_^;)

なんでかなー自信あったのに。
校歌を大声で歌わなかったのがばれたかなー。

今日も受けたけど、バカ田は難しい。寝る。(^^ゞ

i0 i1 (1) バターナッツスクワッシュ?
(2) 丸オクラ。

写真見るだけでも眩しい〜。
(3) ぶな玉葱の長期保存体勢のためネットに入れる。
(こんなのが

明日、日陰の軒に移動させる。来年の春まで持てばいいなぁ。
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]