桃太郎まつり 花火大会
2006/08/04 (金)

hare.gif 音だけずんずんと堪能中。否応なく。今はお仕事中。(^_^;)

今日は美容院で髪をカット。すっきり。

それにしても暑い。それでもって、いそがし〜っ。(ノ≧0≦)ノ

−−−−−−−−−−
今日のコマメ  ややお疲れ気味(^_^;)

塾の課題量が多くてカルチャーショックらしい。
見たこともない問題がずんどこ出るらしい。
席は科目ごと偏差値順に並ぶらしい。

今まで競争を経験してないから新鮮だろう。(笑
頑張れ受験生。\(^o^)/

そだ、昨日はララポートへ行ってきたらしい。
来週は東京と横浜へ遊びに行くらしい。

今日は岡山の同級生は花火大会に行ってるらしい。
(コマメクラスメートからお誘いの電話があった)

みんな、たまには遊ばないとね。( ^∇^)

i0 i1 i2 (1) Fさんが畑のトマトとマクワウリを持ってきてくれた♪

オニイチャンはトマトが好きなのでそわそわ。
(2) これは黒トマト、らしい。

黒トマトは全部こんな形なのよ〜、なぜかしら。
と聞かれたけど  うーん、なんだろう。
人面トマトとか。(何となく笑ってるO次郎に見える(^^ゞ)
(3) 今日のグルッポ。

この暑いのに、直立不動1時間。
(ネットがあるので入れない、しょぼん)

それなりに可愛んだけどね〜。公園にお帰りよ〜。
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]