無理矢理日帰り
2006/07/31 (月)

hare.gif あちあち。35℃だって。

私は出張が嫌いだ。(T_T)

泊まればいいような仕事でも、最終でも始発でも、少ししか
眠れなくても帰る。迷うから。

自慢じゃないが超方向音痴の私が曲がりなりにも出張出来るのは
言われた通りのコースのみを移動しているからであって、
少しでも変わった事をしたら迷う。 絶対。間違いない。

なので忠実に決まったコースを歩く。
地図がわかる人には理解出来ないだろう、この緊張感。

でも、昨日は慣れからか、あまりの暑さからか、つい地下道を通ってしまった。
そうしたが、最後。
迷いに迷い地下から地上に出て「あれ?」またもぐって出ては「あれ?」
ビルは見えてるのに、なぜか反対方向へと遠ざかる。
出てはキョロキョロしてすっともぐるモグラ状態。

これを延々とやって、自分のあほさに心底疲れた。
何日か分のエネルギーを、そこで無駄に費やした気がする。(T_T)

今週は特に忙しい。
もうすでにシンシン共に疲れ果ててるけど(T_T)
週末までなんとか持ちますように。

おばかメモメモ。

ところで、ダンナに頼んでハト避けアミを設置して貰う。
これで入って来なくなるといいんだけど。

-----------------
■歯医者 8月8日 11時〜

今日のコマメ クーラーにあたると腰が冷えて痛くなるらしい。年寄りか。
       殆ど運動してないらしいので運動&腰痛体操奨励。(^_^)/

i0 (1) ここは台所窓。

一応、全ての窓に設置。ドバト、というかグルッポ避け。
キュウリネットなのでキュウリも這わせたくなる、習性。
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]