草の海
2006/07/14 (金)

hare.gif 久しぶりになんとか畑に行けた〜。

畑は、すごい。まさに草の海。
マルチが全然見えないくらい。(@@;)

スイカもスクナカボチャも沢山出来ていた。
コーンも幼果が出来ていた。
ナスはボロボロ、次に行った時は切りつめる。
ホオズキトマトは巨大化。
オクラも巨大化。
長唐辛子と長シシトウは大量にぶら下がり、
サツマイモははびこり・・・

他は草に埋もれて確認できず。

草抜きは殆ど出来ず。なにせむちゃくちゃ暑いし(36度だって)
私自身も、畑を見たらあれこれ作業したい気持ちが逸るけど
腕痛&睡眠不足で出力20%。何一つ思うように出来ない。(T_T)

親がまたまた掃除食料差し入れその他に来てくれた。
おありがたや・・・。

i0 (1) 実家に里子に出した赤毛瓜の幼果。
沢山出来てるらしい。

楽しみ、楽しみ(^o^)


(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]