無題
2006/07/11 (火)

kumori.gif 歯医者。やっと根っこの治療が終わった〜。
あと被せて、歯を作って? とにかく先が見えた。(^o^)

■歯医者18日 9時半〜

今朝はなんか朝から忘れてる気がするなー、と思っていたら
明後日帰国するので、今日までにお願いしますねーと頼まれていた
用事を「あっ!!」と思いだした。 わちゃーギリギリ。

大急ぎでなんとか仕上げて
速達より宅急便が早いかも〜、と急いで出す。セーフ?だといいなー。


で、ヘロヘロと歯医者とリハビリ病院と買い物から帰宅したら
70人分の課題レポートがどさっって感じで来た。もう来た。
読むのは神経使う、緊張する。時間がかかる、集中が必要。

家事もこの間は正直したくない。

でも、最近家事を押しつけられてる家族にも疲労が見える気がする。^^;

しばらく休みたいねー・・。

■〆7月14日

i0 i1 (1) ベランダではバジルが元気。

ナタマメ苗は成長しまくってアピオスに巻き付くし、朝顔は
ナタマメに巻き付くし、ベランダは混沌(^_^;)
ツルムラサキも早く定植しないとなー。がんばろ。
(2) コーヒーだけ抱えて部屋に籠もるのだ。
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]