身体が一番だよ〜
2006/07/09 (日)

hare.gif 金曜に、夏休み前の講義も一段落して、急な仕事も終わって
ホッと一安心〜〜〜 していたら  

ただならぬ時間の連続TEL。

私が肩を痛めてから、ある担当を外れて、その代わりに
担当になっていた、エネルギッシュな(はずの)先生が
「過労のため、緊急入院」との連絡が病院から来て
事務方からの慌てた様子の依頼に
急遽、代理で2日間、仕事に行ってきた。><。。。

大丈夫です、
自分は生まれつき丈夫だから、
肩、大事にして下さい^^

交代の時にそういってくれたので、それ以上深く考えなかった。
考えてみたら私より数倍忙しい人なんだよね・・。

年は多分、同じくらい。
どんなに元気な人でも、同じように年を取って
平等に体力は無くなっているのだ。ホントに。(T_T)

本当に本当に体が第一。早くよくなって下さい。

で、今後は私がまた担当になる、ワケはなく
そんな体力も余力も全然なく(^_^;)肩もまだ痛いし。
新たにお願いする方に出来る範囲で「協力」することに。

畑に行けなかった週末、でも、仕方ないよね。(;_;)

 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]