で〜きた、出来た♪ q(^-^q)(p^-^)p
2006/06/28 (水)

hare.gif 大物小物あわせて全部出来た〜仕上がった〜 ヽ(´▽`*)ノ
肩や手首は痛むだろうと覚悟していたけど、思ったより痛まない。

楽なキー打ちの姿勢に気がついたせいかなー。

背筋を伸ばして頭は背筋の延長上、やや胸を張り気味に
顎を引き気味にしてキーボードの中央が手のスタンバイ場
この体勢を崩さずに手書き原稿、手元、画面の全体を視界に入れる。

この「いわゆる美しい姿勢」だと長時間の作業に耐えられるのだ〜。

右手首テーピングしてるし肩もシップして創痍状態は相変わらずだけど。(^^ゞ

シップクサイ。 何でもいいけど終わった〜。♪♪v(⌒o⌒)v♪♪
 
■須磨ちゃん来 29日10時半〜3時
■前期個人懇談13日14時15分〜

i0 i1 (1) 苗が大きくなってる〜><

早く畑に行かなくちゃ〜、でも来週かなー。
(2) アピオス2mの支柱を越えてどこまでも
脇芽もすごくのびてブッシュ状態。^^;

次は花が咲くのを楽しみにしてるのだけどなぁ。

(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]