朝から豪雨
2006/06/26 (月)

ame.gif 大雨注意報は出ているけど、警報は出ていない。( ̄Д ̄)ノ (岡山)
でも豪雨で、JRは朝から各線が止まった。

待っていたけど学校からの連絡網来ないし、試験は中止だろうな?と
思いつつ、とりあえずコマメはバスを乗り継いで学校に。

で、午後に、「やっぱ、試験は中止だったよ〜」とコマメ帰宅。
JRで通学してる子が来れないから、という理由らしい。だよねー。

で、何をしていたかと言うと来た人はボケーっとしてるのも退屈なので
クラスオブジェのペンキ塗りを午前中せっせとしていたらしい。

大雨の中ごくろうさま。てかペンキ臭いよ。ーー;

試験は明後日に持ち越し。

ついでに私も〆切を伸ばして貰って明日に厄介な用事持ち越し。(^^ゞ

i0
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]