一日中雨
2006/06/25 (日)

ame.gif 岡山は朝から土砂降り。雨の中畑に行けない・・
いや、仕事まだ終わってないからどうせいけないんだけどね。(^^ゞ

----------
コマメ明日から中間試験。でも、部屋から出てお菓子つまみに来たり
そのままTVを見たり、のんびりしたもん。

いいのかそれで。( ̄ω ̄;)


同じクラスの某君はWカップサッカーを見たいけど
「でも勉強が大事なので試験が終わるまで見ない」といい、
なら家族も皆見ないでいましょう、と、WC開始以来
某君家では一切TVをつけないらしいのになー。

えらい違いだ。

コマメいわく
「ああ、うん。そーゆー子、結構いるよ」 とお菓子をつまみつつしれっと言う。

まぁ人は人、うちはうち、か。(^^ゞ

最近、小さい頃からの夢だったパイロットは視力の急激な低下でほぼ諦めたのか
老人ホームの医者になりたいとか、軟体動物を研究する海洋学者になりたいとか
アフリカで空手を教えたいとか、夢は2転3転と。それと今は本の乱読時期のようだ。

コマメは小さい頃病気が多かったので、今、普通に健康で夢を持てて
のびのび育ってるのならそれ以上何を望む、それで充分、と心から思う試験前日だけど、

や。やっぱ、学生出来るうちにいっぱい勉強はしなきゃね。ヽ( ・∀・)ノみんながんばれ〜。

i0 (1) ナタマメ急速に成長。

来週中には畑に定植してあげたいけど。
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]