落ち込んだ(-_-;)
2006/06/23 (金)

harenotikumori.gif 歯医者はてっきり1時からだと思って、時間調節して遅れないように
行ったのに12時からだった。  またやってしまった!( ̄□ ̄;)


日記予定欄にも「1時」って書いてるけど、カードには確かに「12時」とある。
なんで書き写すだけで間違うかなー。
なんでこう思いこみが激しいと言うか、年中ボケてるというか・・。

いつまでも治療が進まないのは自分のせいだ。(ρ_;)ばかばか。

■歯医者30日 12時〜

「明日の記憶」若年性アルツハイマーを描いた小説にも
そんな下りがあったなーと思い出す。
私の場合は天然性大ボケ症(?)で、認知記憶テストでは満点なんだけど
(当然か。特に9番の野菜の名前問題は得意だー)
だけど年中ぼけてる。で、ぼけて年中人に迷惑かけまくってる。

注意してるのに、治したいのに治らない。落ち込むなぁもう。・゜゜・(>_<;)・゜゜

i0 i1 i2 (1) このハト!背中が白い同じ個体。ここ1年くらい
うちに来た事のある人なら知る人ぞ知っている、図々しいヤツ。

平然と来て平然と部屋を歩き回るのだ。何度追い立ててもダメ。
コツ、コツ、と後ろで足音がするので振り向くと普通に歩いてたり。

マゴの手で「しっしっ」と追いやっても悠然と出て行き、また来るし
フンの始末も時には必要で。不衛生じゃ〜。
この空飛ぶ大ネズミ、どうしてくれよう。(`Д´) Ψ
(2) どさっと来た原稿依頼にメモがあった。嬉しい。

言葉だけでも、誰も応援してくれないよりは応援がある方が
頑張れるってもんです。隣にぺたっと貼って時々見ている。
それぐらい孤独な作業なんだよー Φ(ーー,*)カキカキ
(3) ナタマメの発芽はいつ見ても力が入る。
やった!持ち上がった! って感じ。

毎朝、どんなに忙しくてもベランダに出て
一つ一つ植物を眺めてつついて水をやる時間が楽しい。

週末に畑に行けるように仕事早く終わらそう。
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]